title

  

活 動 紹 介

 

 

 


◆令和元年度 第24回通常総会、広域交流会を開催しました。
 

◆平成30年度 第23回通常総会、産学連携研修会、広域交流会、異業種交流大会を開催しました。
 

 
◆平成29年度 第22回通常総会、産学連携研修会、広域交流会、異業種交流大会を開催しました。
 

◆平成28年度 第21回通常総会、産学連携研修、広域交流会、異業種交流大会を開催しました。 


◆平成27年度 第20回通常総会、産学連携研修会、広域交流会、異業種交流大会を開催しました。 


◆平成26年度 第19回通常総会、産学連携研修会、広域交流会、異業種交流大会を開催しました。


◆平成25年度(第18回)通常総会を開催しました。


◆平成24年度(第17回)通常総会を開催しました。


◆異業種交流大会を開催しました。

◆芝浦工業大学にて産学連携研修会を開催しました。

◆成田空港にて「東京異業種交流グループ連絡協議会」「千葉県異業種交流融合化協議会」との広域交流会に参加しました。

◆平成23年度(第16回)通常総会を開催しました。


◆異業種交流大会を開催しました。

◆SAITECにて「東京異業種交流グループ連絡協議会」「千葉県異業種交流融合化協議会」との広域交流会を開催しました。

◆東京電機大学にて産学連携研修会を開催しました。

◆平成22年度(第15回)通常総会を開催しました。


◆異業種交流大会を開催しました。

◆東葛テクノプラザにて「東京異業種交流グループ連絡協議会」「千葉県異業種交流融合化協議会」との広域交流会に参加しました。

◆埼玉大学にて産学連携研修会を開催しました。

◆平成21年度(第14回)通常総会を開催しました。


◆異業種交流大会を開催しました。

◆ものつくり大学にて「東京異業種交流グループ連絡協議会」「千葉県異業種交流融合化協議会」との広域交流会を開催しました。

◆川越市「醸ん楽座」他にて視察研修会を開催しました。

◆平成20年度(第13回)通常総会を開催しました。


◆異業種交流大会を開催しました。

2008異業種交流産学連携フォーラムin千葉に出展しました。(広域交流会)

◆ものつくり大学にて産学連携研修会を開催しました。

◆富士電機リテイルシステムズ(株)埼玉工場にて視察研修会を開催しました。

◆平成19年度(第12回)通常総会を開催しました。


◆異業種交流大会を開催しました。

◆モノづくり中小企業経営研究会を開催しました。

◆平成18年度(第11回)通常総会を開催しました。


◆(株)岡本ローラ製作所にて「千葉県異業種交流融合化協議会」・「東京異業種交流グループ連絡協議会」との広域交流研究会を開催しました。

◆中小企業総合展にて視察研修会を開催しました。

◆異業種グループ交流会を開催しました。

◆平成17年度(第10回)通常総会を開催しました。


◆ホテルグリーンタワーチバにて「千葉県異業種交流融合化協議会」・「東京異業種交流グループ連絡協議会」・「財団法人中小企業異業種交流財団」との広域交流研究会に参加しました。

◆異業種交流大会を開催しました。

◆早稲田リサーチパークにて視察研修会を開催しました。

◆金融機関との交流会を開催しました。

◆平成16年度(第9回)通常総会を開催しました。


◆異業種交流大会を開催しました。

◆埼玉県産業技術総合センターにて「千葉県異業種交流融合化協議会」「東京異業種交流グループ連絡協議会」との広域交流会を開催しました。

◆埼玉県における産業クラスター形成研究会を開催しました。

◆平成15年度(第8回)通常総会を開催しました。



◆異業種交流大会を開催しました。

◆「千葉県異業種交流融合化協議会」「東京異業種交流グループ連絡協議会」との広域交流会に参加しました。

◆(株)田口型範にて企業視察を行いました。

◆「第54回中小企業団体全国大会」への参加及び「彩の国ビジネスアリーナ2002」の視察を行いました。

◆産業クラスター計画研究会を開催しました。

◆平成14年度(第7回)通常総会を開催しました。


◆会員全員大会を開催しました。

◆東葛テクノプラザにて千葉県異業種交流融合化協議会との広域交流会に参加しました。

◆リーダー交流会を開催しました。

◆埼玉工業大学にて交流会を開催しました。 

◆平成13年度(第6回)通常総会を開催しました。


◆会員全員大会を開催しました。

◆埼玉大学にて交流会を開催しました。

◆平成12年度(第5回)通常総会を開催しました。


◆会員全員大会を開催しました。

◆東京電機大学にて交流会を開催しました。


トップページへ