title

 

活 動 紹 介(平成20年度)


◆異業種交流大会を開催しました!!◆

 平成21年2月23日(月)さいたま市「東天紅JACK大宮店」にて、異業種交流大会を開催しました。

 第1部の講演会では、「2009年の経済動向と中小企業を取り巻く経済情勢について」のテーマで、埼玉大学 経済学部 相澤幸悦 教授よりご講演いただきました。

 第2部の交流懇親会では、それぞれ情報交換を行うなど懇親を図りました。


ものつくり大学にて「東京異業種交流グループ連絡協議会」「千葉県異業種交流融合化協議会」との広域交流会を開催しました!!

 平成21年1月29日(木)ものつくり大学及びあたらしや(鴻巣市)にて広域交流会を開催しました。

 ものつくり大学では、設備機械等の視察を行い、あたらしやでは、各都県の意見交換会及び交流懇親会が行われました。


川越市「醸ん楽座」他にて視察研修会を開催しました!!

 平成20年11月27日(木)川越市にて視察研修会を開催しました。

 時の鐘・蔵造り資料館・まつり会館・菓子屋横丁を見学した後、松本醤油商店などがある醸ん楽座の視察を行いました。

 視察終了後は、交流懇親会にて情報交換を行いました。


平成20年度(第13回)通常総会を開催しました!!

 平成20年6月27日(金)さいたま市「東天紅JACK大宮店」にて第13回通常総会を開催しました。

 通常総会終了後は、講演会として、鉄道博物館 館長 安田陽一 氏を講師に迎え、「鉄道博物館の概要と運営戦略」のテーマでご講演いただきました。


トップページへ