新着情報

新着情報

一覧へ

2023年1月4日

令和5年度助成事業の利用希望調査について

商工埼玉1月号に同封した利用希望調査のGoogleフォームは下記となります。

なお、本調査の留意事項をご確認のうえご回答お願いします。

留意事項

(1) 別紙「事業T、U」は、全国中小企業団体中央会が公募を行い実施する予定です。なお、公募に際しましては、本会「商工埼玉」又はホームページ等でご案内する予定ですが、本調査による希望組合に対しましては本会より別途ご連絡いたします。
(2) 助成事業の補助率は、上記「事業T、U」の事業は補助対象経費の10分の6以内となり受益者負担があります。
(3) 消費税が本則課税組合は、助成金額が消費税に係る仕入控除税額分減額となります。
(4) 助成事業の種類、補助率は、国・県の令和5年度予算編成により変更もあります。
(5) 別紙「事業V.W」は本会支援事業として実施しますが、受益者負担(3分の1以上)があります。
(6) 別紙「事業X」は本会支援事業として実施しますが、重点テーマ型の受益者負担(3分の1以上)、一般型の受益者負担(2分の1以上)があります。
(7) 別紙「\.上記以外で実施したい事業」がありましたら、自由にご記入ください。

※ご利用の予定がない場合は回答は不要です。

Googleフォーム




上へ