新着情報

新着情報

一覧へ

2021年3月23日

いのちを大切にする「テレワーク実践企業」登録制度継続の周知について(埼玉県)

 本会事業につきましては、日ごろ格別の御協力を賜り厚くお礼申し上げます。
 さて、埼玉県より、「テレワーク実践企業登録制度の継続」について、下記のとおり周知依頼がありました。

 「本県の新型コロナウイルス感染症の拡大防止対策の実施については、御理解と御協力を賜り、厚く御礼申し上げます。
 緊急事態宣言については3月21日をもって解除されましたが、県では、再度の感染拡大を防ぐため、段階的緩和措置等として、各企業において、テレワークを徹底し、出勤者の7割を削減するよう協力をお願いしているところです。
 また、県では、テレワーク等による出勤者の削減への協力を宣言いただいた企業・団体等を「いのちを大切にする『テレワーク実践企業』」として紹介・PRしており、登録企業数は230社を超えております。
 引き続き、緊急事態宣言後も登録を受け付ますので、更に多くの企業に登録いただけますよう会員企業への周知をお願いいたします。」

・埼玉県テレワークポータルサイト

 つきましては、感染防止対策により一層の御理解御協力を賜りますとともに、組合員企業のみなさまに御周知いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。







上へ